がっきー

結局おめでとうとありがとうは最終回のシーンではなかったのかな。
全開ガール」めでたいファンタジーだった。
どんだけお人よしだらけなのか。
 
 
ところで
新垣結衣主演『らんま1/2』
ほ・・・本気???
 
 
うーん。
昔からアニメ見たり漫画借りて読んだり
アニメの主題歌CD買ったりとか、
某CDの1月から12月まで今でももしかしたら歌えるかもしれないとか
らんまの絵も小学生の頃から真似して描いたりして
今でも似てなくていいならそらで描ける程度のらんまファンとしては
実写とか別に見たくないけど確認と称して見てしまうかもしれない。
(なんだそりゃ。)
 
ていうか、もう私が見てた頃のアニメとかも
そういう実写化の波に取り込まれちゃうのかと思うと少し悲しい。
 
 
あ、主題歌はPerfume/Puppy loveで是非。