WORLD ORDER

ラ、ライブ行きたい!
と思った。
 
Perfumeライブの日程もわかんないから何とも・・・だけど。
 
WORLD ORDER、曲も好きなんだけど何といってもダンスパフォーマンスが凄過ぎて。
素人には絶対真似できないアルゴリズム体操
 
なんかPV見て、人間が実写でやってるのに「アニメーションだ!」て思ったんだよね。
アートぽさに感動。
知らない方は是非動画を。
 
 
生であのパフォーマンス見てみたいわー。
会場の雰囲気ってどうなんだろう?ノリノリ?
個人的にはアート観賞気分で凝視したい。
 
 
須藤元気さんて格闘家時代もよく知らないんだけど
(筋肉系なのにアート番組とかに時々出てる人という認識)
なんか・・・わけわかんなくて凄い。(ほめてる)
 
なんというかメッセージ発信も結構やってて芸術家とか思想家風でもあるのに
体育会系の爽やかさとユーモアもあって不思議な感じ。
 
うちの夫が「テレビ番組でなんか面白い事言ってた」のを見てから
ちょっと好きらしくてエッセイ本買ってたんで、ちょっと見てみたらゆるかった。
猫かわゆい。
 
 
それはそうと。
家で一人の時たまにWORLD ORDER走りをしたくなる。(笑)
アシモ走りも時々。
 
 
関係ないけど動画サイトの関連動画で出てきたコレも↓すごっ。
http://www.youtube.com/watch?v=Afpc_EcohcY&feature=related