FFFTP

FFFTP開発終了とニュースに出てた。
 
いまホームページは休止のまま放置しちゃってるけど
ずっとFFFTP使わせていただいてました。
 
考えてみたら便利なソフト作って
フリーで配布してくれてる人がいたんだなぁ。
 
今後もアップロードするときは使うと思う。
というかこれ以外のやり方あるのかわかりません。
 
 
もともとパソコンって
エクセルの使い方とかは学校で勉強したからいいものの、
それ以外のソフトとか設定の仕方とか全然わかんなくて
夫がいなけりゃ私たぶんパソコン持ってない人なんじゃないかと思うくらい。
 
 
ああ。
休止中のホームページなんとかしたいなぁ。
でもページの作り方とか色々わすれちゃったなぁ。