ストレッスー

出発点の違う人に理解してもらおうなんてのは
無理な話なんだなぁとか思った。
 
こちとらなけなしのプライドが傷だらけだと仮に言ったとして
相手にとっちゃ何それ馬鹿じゃないのって態度なのだろうし。
 
 
絵を描くことが随分簡単なことのように思われて心外だった
ていう話でした。
 
結局私の絵のレベルじゃ価値なしってことだわな。
もっと偉そうな態度とって言い返せるくらい上手く描けるようになろ。
 
 
こんなつまんないことでストレスが相当てんこもりになって
また顔面がピクピク痙攣し始めたりとか白髪発見して余計ストレス。
 
どう発散していいものか思案した揚句ブログにぶち上げる始末。
めんどくせー。自分めんどくせー。