ガガ

WOWOWでやってた「The Monster Ball Tour」を見た。
 
開いたり閉じたり小林幸子?なドレスやら
そんなところやこんなところから火花飛ばしたりとか
本当に衣裳は奇抜でわけわからんほど見事なんですが。
 
スケスケ白イカ(ちがう)衣裳の時の手が
鬼の手にしか見えませんでした。
地獄先生ぬ〜べ〜懐かしい。
 
 
セクシャルな雰囲気がありすぎると個人的にはちょっと引いてしまうんだけども。
でも露出してても意外とセクシーて感じはそんなにないんだよね。
 
レディー・ガガて宇宙人みたいな姿で登場すること多いけど
ものすごく人間味ありまくりよなぁ。
 
真面目すぎてあさっての方向に振り切れてしまった感じというか。
見ながらなんか「長生きして欲しいなぁ」とか思ってしまった。
 
なんか全力でロックスターな印象で、
このまま燃え切ってしまいやしないか心配に。(笑)
 
 
 
なんか歌はホントに純粋に感動するんだけど
映像見るとうっかり笑っちゃいそうなときが・・・
いや、いたって真面目に全力で真顔なんですけど。
 
という。
平沢進もそうだな。