ビストロPerfume

スマスマで「PTAのコーナー」。
 
わ、わけがわからん(笑)
吾郎ちゃんどうしちゃったん?
 
しかし何にせよ全力でやりきるんだなぁと感心。
 
以前、ライブDVDで客アオリを見たり、NHKBSで歯みがき- やってるの見たときは
「ライブ慣れしてないし、こういう雰囲気絶対乗れないからライブ行けない」
と思ってたけど、いざ東京ドーム行ったら、やたらめったら楽しいだけだったのよね。
 
♪ウルトラソウッ!ドーン!とか、わけわからんけど盛り上がっちゃうという。
「こんなわたしでも上下上上できました。」みたいな。
あの空間はなんなんかねー。不思議ー。
 
でもテレビだとまぁ。まぁね。
 
 
 
一瞬ローカルな雰囲気の映像が出たけど
新曲PRに朝のローカル番組とか来てたのはポリリズムまでかな?
アクターズのCMは流れてるけど。最近満点ママ見てない。
 
ファンの好きな曲ランキングに「あれ?」って思った人。はーい。
エレクトロワールドがない・・・。
 
  
 
ビストロSMAP久々に見たらなんか色々変わってた?
昔もっとじっくり調理過程やってたような。
 
ここ数年はPerfume出るときしか見てないからなぁ。
しかし、とろけるチーズおいしそうだったー。
1位が「し~ちゃんの香取くん」でよかったよかった。