初売り、初買い

昨夜はまたPerfume東京ドームライブをうっかり見て夜更かし。
 
今日は紙屋町方面に出てきたよ。
護国神社にも行った。
初詣って、ほんと人多いなー。
ちっこいお守りをケイタイにつけることにした。
なんとか心穏やかに厄年を乗り切りたい。(わりと切実)
 
せっかく街まで行ったのでお買い物もした。
これで裏地の裂けたコートとさよなら出来る。
PerfumeのDVDも注文したし。
 
シビラのワンピースとスタージュエリーのエナメルリングも見てきた。
見るだけ。欲しいけど一月分の給料が飛ぶ値段だもんなぁ。
 
お出かけしたので録画番組が溜まってる。
をを、見ねば。容量が足りなくなってしまう。
 
そんなこんなで明日はもう仕事始め。ヤダー。
 
あ、まだ今年雑煮すら作ってない。