元日の過ごし方

ベストヒットUSAをだらだら見て3時ごろ就寝
 
 
昼前にやっとおきてぼんにゃりテレビに目をやると・・・
なにこのカワイイ子達!!
 
しずくみたいなペンギンみたいな体にアメデオみたいな顔。
http://www.youtube.com/watch?v=4IAfCKYJslQ&feature=related
 
日産ロボットカー「エポロ(EPORO)」というらしい。
パペロ以来の衝撃ぷりちーロボ。
NECのコミュニュケーションロボット「PaPeRo」
http://www.youtube.com/watch?v=JqQbOK-POzg
 
技術的にもなんかものすごそうなんだけど、
それより何より可愛い。超カワイイ。ヤバイかわいい。ラブえぽろ。
とりあえず画像検索して壁紙にした。
 
 
 
鳥取の大雪大変なことになっとる。
国道9号で600台立ち往生 て、帰省のときいつも通る道じゃないかこれ。
 
 
出してなかった分の年賀状をポストに入れつつ近所の神社へ。
おそとは寒いよー。
初詣、いつもは手ぶらで帰るんだけど、今日はお守りを買った。
ダブル前厄なのである。
夫婦で年の差9歳、ちょうど厄年重なるのである。
こわいやんー。
 
 
天皇杯君が代、濃いっすガクトさん。
 
 
PerfumeDVDどこで予約しようかなぁと思ったら、
あれ、初回版終了されてる。えええ。
ネット注文もう品切れなん??
公式サイト見たら情報が追加されてた。
その8 「鳩(主音声/副音声)」
はと!!