にゅー

2011年の手帳を使い始める。
 
カバーを手作りしようと思ってるのだけど
いつになるやら。
 
さーてどういう風に書こうかねー。
 
なんか新しい万年筆が欲しくなってきた。
 
 
愛用中のペン。
パイロットのプレラかわいいん。
 
ちょっと小さめサイズで。
キャップがパチンと閉じる感じもいい。
高級感はないけど、安っぽすぎない質感が好き。
 
いま色彩雫(カラーインク)向けにスケルトンのプレラも出てるけど
お値段的にも高校生あたりからの初万年筆好適モデルてとこみたい。
 
 
もうちょっと本格的な万年筆欲しいなと思うんだけど
上のランクのはあんまり可愛いのがないのよなぁ。
 
しかもどうせ書くの日本語なんで国内メーカーのしか買う気がない。
 
 
パイロットさーん。なんかペン先EF細軸で可愛いの出してくださーい。(笑)