あおぴんくきいろ

今日の衣装面白かったな。
 
Perfume録画ついでにドコモのCMも保存。
木村カエラA winter fairy is melting a snowman
かわいい。好き。
 
 
 
私がはじめてPerfume見たのは
ポリリズムのインストアライブだったのだけど。
 
先日友人と話していて。
 
彼女はもっとずいぶん前に本通りで見たことがあるそうな。
ローカルデビューの頃?わかんないけど。
 
 
広島の人って結構「昔見た」って人多いんだろね。
フラワーフェスティバルとか住宅展示場とか?
(私は出不精なんであんまりそういうとこ行ってないのよね)
 
 
うーん、うらやましい
・・・ような別にそうでもないような。(笑)