てくの?

昨日このページを開いてみてた↓
DOMMUNE
http://www.ustream.tv/channel/dommune
 
 
や、なんかPerfumeライブに来てた人らしいって聞いて。
(今日の人もそうなん?)
音楽もいいけど映像もかっこいいしコメント流れるのも面白い。
 
 
結構好きかもーと思いながらしばらく聞いてたら
ポリリズム」流れたり。
その続きに流れた電気グルーヴの「虹」(だっけ?)かっこよかったなぁ。
 
マイクヴァンダイクってどこかで聞いたようなと思ったら
なぜか家にある攻殻機動隊ゲームサントラに曲入ってる人だった。
今度ちゃんと聴いてみよう。
 
 
 
スティーヴ・ライヒとか久石譲とかのミニマルな音楽も好きだし
機械音がピコピコベコベコ言うのも好きだけど
 
でもたぶんバッキバキでカッコよすぎる本格テクノより
Perfumeのちょっとテクノポップな感じくらいが好みかなぁ。