手帳

手帳を買おうと思って。
 
色々買って試さないと「これ」というものに辿り着けないのかもなぁ
と思ったりもするけど、なるべく安上がりかつ早く見つけたいし。
 
 
入れ替えできるシステム手帳がいいかなぁとか
カバーが可愛いやつがいいかなぁとか
中身の使いやすさだとビジネス手帳かなぁとか
軽くて小さいのがいいかなぁとか
いっそカバー手作りしちゃおうかとか
 
どうでもいいような気もしつつ盛大に迷ってます。
 
 
ちなみに今年使ってるのは
見開き月間予定
ノートページ
アドレス帳
だけの薄い小さい超シンプルなのです。

これでも別に困りゃしないのだけど
なんかねー万年筆でいっぱい書きたいんだよねー。
 

そんなとこで今日ノートカバーを貰ってしまったので
これでいいような気がちょっとしてきた。
 
これに合う薄ぺらい日付入りノートダイアリーさがして、
ライフのノーブルノートとあわせたらわりと理想的かも。
 
ただちょっとサイズが微妙なんだよなぁ。