事業仕分

ひと月経ちました。
広島国際アニメーションフェスティバルの話。
 
 
広島市の事業仕分。
どうやらアニメフェスも対象になってたようですが
とりあえず廃止とかにはならずに済んだらしく。
 
よかったよかった。
 
でも
もっと市民に浸透するといい!
みんな知ってる広島アニメフェスになるといい!
と思います。
 

専門家も納得、一般市民も満足
という風になればいいんだけどなぁ。
 
 
 
この夏のアニメフェスでも上映された
アレクセイ・アレクセーフさんの

「KJFG#5」と「HUHU」が
見られる(たぶん公式)のサイトがあったので↓
http://www.studiobaestarts.com/main.html
(「SHORT FILMS」を押して上の右二つ。)
 
可愛くて超オススメです。
 
Youtubeで「LOG JAM」を検索してもいくつか見られます。
(そっちはたぶん非公式ではないかと)
 

アニメフェスで2つほど見られなかったのが惜しい。
ネットで検索しても出てこないし。
なんとか見る手立てはないものかなぁ。