ツイッターはじめました。

Perfume Official Global Website  http://perfume-global.com
が、ツイッターのつぶやきを反映したメディアアートなことをやってるぽかったので
「なんか参加できるのかしらわくわく」とツイッターを始めてみたよ。
 
はじめたものの、どういうものなんかわかっとらんよー。
 
短文で手軽に送信できるこの形は、なるほど迂闊にロクでもないこと
書いてしまいそうだなと思った。
なんかうっかり変なこと書いたり誰かに迷惑かけたりしないか心配。
いや、変なことはブログでもいっぱい書いてるか。
 
昔はタグ書いてホームページ作ったりもしてたから、
ブログが流行りだしたときに「なんて手軽な」なんて思ったけど。
時代はどんどん変わっていくものだなぁ。