あさって

WORLD ORDER 出た!
ので とくダネ!久しぶりに見た。
 
3曲も!かっこええ。
えらい良い扱いでびっくり。
う、歌番組に呼ばれるのはいつの日か・・・。(ないのか)
 

早速公式サイト落ちてた。
テレビの影響力ってやっぱりなんかすごいんだなぁ。
 
最近もう検索するときworlくらいまでで候補出てくれるので楽。
大阪ライブが近づいてきたのでぐるぐるCD聴いたりしてる。
音楽だけだと癒やし系。PVだとワクワクする感じ。
メンバーの顔と名前はまだよく分かってない・・・。
 
 
なんか個人的には「エレクトロ・ワールド」のPV見ながら
Perfumeメンバーの名前をなんとなく把握し始めた頃の感じに似てるのよー。
Perfumeとかピタゴラスイッチとかが好きな人には本当に超おススメ。
 
 
とりあえず「WORLD ORDERが好きでー」ていう話をしたときに
「なにそれ?」から「あああれね」になっていただけると個人的にめでたい。
ので、皆とりあえず動画を見ておくれー。(笑)