SmaSTATION!!

いやー
Perfume出るってんでスマステ録画予約して、
「世界の衝撃パフォーマンス」て書いてあったから
 
(ああーついでにWORLD ORDERも出ないかなぁー出たらいいのになぁー)
 
とか思ってたら本当に番組冒頭でチラッとWORLD ORDERの映像流れたんで
テレビの前でガッツポーズして
「ぃよっしゃぁああああ!!」みたいな声を上げて夫をあきれさせました。
 
番組全体も楽しくて良かった!
 
基本Perfumeに他のグループとのダンスコラボ的なものは求めてないんだけど
WORLD ORDERはちょっと一緒にやって欲しい気がしたりする。
 
 
ふう。
なんか深夜に興奮して変なテンションになっちゃった。
早う寝んといけんのに。