わーるどおーだー

WORLD ORDER がテレビで「2012」を披露とな!
 
11月18日(金)21:00~TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ
う、歌番組じゃ無ぇ!
 
どういう扱いなんだろ?
「変わった人たちがいるよ」みたいなのなのかしら。
 
 
はじめて"WORLD ORDER"(曲名ね)YouTubeで見たときに
なんか面白い!曲もわりと好きかも!と思ったけどしばらく忘れてて、
"MACHINE CIVILIZATION" 以降、本格的にハマリました。
Perfumeとかピタゴラスイッチとかが好きな人には超おススメ。
 
 
 
そういえばこの間テレビでマヤ文明の特集見たら
暦の終わる2012年を終末論ではなくて
「あけましておめでとう」な感じの解釈してたからなんか楽しくなりました。
 
まだ子供でいろいろ信じちゃう時期に(オカルトブーム的なものもあったし)
ノストラダムスの予言とかすっごい煽られて刷り込まれてたから、
1999年何事もなく過ぎていった時に(ちょうどそういう年頃だったし)
なんか「ひとつ大人になった」気がしたもんだ。(笑)